本日ご注文いただいた絵本は、交際記念のプレゼントのおススメの絵本「出会ってくれてありがとう」。
彼女にプレゼントしたい、とのご注文です。
この絵本は、二人が出会って、いろんなところにデートする様子を描いたもの。
あなたと彼女の名前を入れていくと、あなたの想いを文章にして伝えることができるのです。
それだけではありません。
最後のページには、長文のメッセージを記載できるようになっています。
ご購入の方から頂いたメッセージを、絵本に入力していた時のことです。
ふと見ると、メッセージの最後の一行には「結婚してください」の文字が。
おっと、プ、プロポーズですかぁ。
ひゃ~、これは、大変です。
なにしろ、人様の人生の大きな節目に影響が少なからずあるのですから。
もしかすると、新しい人生のスタートのきっかけになるかもしれないのです。
責任重大です・・・。
気が散るといけないので、ラジオも消しました。
いつにもまして、緊張して制作を行いました(;^_^A